2018-12-31

2018年12月31日 月曜日 黒貂

晴れ、9℃。今年も今日で終わりである。

さて。そういうわけで 日中はほかほかと暖かい我が聖ベゲモート大宮殿であるのであるが。
[なぜ二段目・・]

昼間は26℃くらいまでになり 誠に温室のようである。南向きであるため、お日様がお部屋の一番奥まで差し込んで来る。

のであって。

べげさんは日向におられると アチアチ。になってしまうのである。朝などオバサンにグーゴロを賜っている間にも朝陽が当たって 黒貂の毛皮がアチアチ。になってしまうのである。

それでよくよく考えるに、冬場は14時過ぎるくらいまであんまり日陰がないので、お椅子の上か バリケンネルの中でお休みになられているのだが、今日など。


日陰にきっちりおさまっていらした。涼しいとか暑いとか丸くなって寝るとか布団の中に入るとかそういうこまけえ采配はないのだが、べげさんなりに色々お考えらしい。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】
鯵30g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝方なされた。