2018-12-10

2018年12月10日 月曜日 観察

晴れ、4℃。そんな寒かったろうか。

そういうわけで 今日はオバサンは忘年会であり二次会は聖ベゲモート大宮殿から徒歩5分のところで執り行ったが、それでも帰宅したら一時過ぎであった。まだ月曜日な気もするがどうなんだろうか。そして今週の山場のデカイヤマプレゼン。の用意はまだしていない。庇護者の方の同席は承諾頂いたものの準備はまだ進んでいない。しかし庇護者がおわせられるのは、ベルサイユで言えばルイ14世、聖ベゲモート宮殿で言えば聖ベゲモート大公子閣下殿がオバサンの後ろおわせられるのと同義であり、実に頼もしい事である。月曜日の仕事としては上出来ではあるまいか。

[床がきたねえなあ]

そういうわけで玄関から直行して べげさんには アズミラの大缶150gだか160gだかを進呈したのだけどほぼ一気にお召し上がりなさった。

それでお召し上がりなさったらオバサンが顔を洗う洗面台のところにいらして観察なさったり、まわりをうろうろされたりなさったりしておられたので アズミラばかりがオバサンの価値ではないらしいので 実に幸せなことである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラオーシャンフィッシュ缶。一気食い。

ウンチョスは朝方なさった。