2018-12-16

2018年12月16日 日曜日 気がついていなかった

曇り、9℃。曇っているので寒い。

気がつかなかったのだが。

冬はオバサンはスエットをきている。ものすごい分厚い丈夫な生地のスエットなのだけど べげさんが 事ある度に

ド~ン!

と なって 立ち上がって スエットの腿のあたりでオチュメトギ。をなされるので 糸がほつれてぼろぼろである。

それで何か用があるのか ご飯をご所望されているのか あまりよくわからなかったので

ちょっとまっててね〜 オバサンこれぼろぼろになるよ〜

とか 申し上げていたのだけど どうもその

ド~ン!

と 立ち上がってスエットの腿のあたりでオチュメトギ。をされている時に抱っこすると そのままずっと抱っこされたままグーゴロ。となることがわかった。

抱っこ・・ して・・ 欲しかったのか べげさん・・

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
茹でた鯵40gくらい 自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。