2018-12-17

2018年12月17日 月曜日 悔しくて怒る

雨後晴れ、12℃。そんなに暖かかったかな。

さて。オバサンはめずらしく今日18時台に聖ベゲモート宮殿に大凱旋した。こんな事はめずらしくだいたいいつも帰るのは22時くらいなので 玄関をあけたら シーン。としておられ べげさんのお出迎えがなかった。


そんなもんだから

べげさ〜ん

帰りましたよ〜

(シーン

おばさんですよ〜

(シーン・・・

おばさんかえりましたy・・

くらいまで申し上げたら 全身に寝癖をつけて これぞ寝起きというご様子を絵に描いて額縁に入れたように下を向いてトボトボ。と歩きながら 激しく怒っていらっしゃる。

つまり

ニャ~~!(ナンデー!

ニャアアーー!(ナンデカエッター!

ニャ~~!(ナンデネテルトキニー!

ニャー!!(カエッタノーーー!!!

みたいな 理不尽な怒り方であった。なんかすごく悔しがっていたのだけど そんなにオバサンが寝てる時に帰ったからといって 地団駄踏む程悔しがらなくても・・と思ったのだけど オバサンはべげさんが寝ている時に帰ってはいけないのであって きちんとお出迎えするというセッティングができた後に帰らなくてはいけないらしい。実にありがたいことである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
茹でた鯵40gくらい、ニンナナンナさんのささみ20g、 
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。