2018-12-28

2018年12月28日 金曜日 宮内庁病院顛末

晴れ、8℃。今日はまた特別の特別に寒いね。まだユニクロの股引を買っていないのだけどもう無理。

さて。そういうわけで 昨日はべげさんを聖ベゲモート公国宮内庁病院にお連れ申し上げた。


それでなかなかタクシーが捕まらなかった。本当は日本☆交通のちっこいワンボックスが良かったんだけどさすがに当日予約はできないということだったので、いつものタクシー会社に電話してみた。

グリーンスリーブスが保留音なのだけど。


保留音が流れる迄は今日のお写真のようにオバサンの目の前の机に御佇みになり、オバサンをガン見されて 

ホウホウ。

などとなられていたべげさんであるが、グリーンスリーブスが流れたとたん

(!

(ア

(コレ アカンヤツヤ・・

となって 急にばつが悪そうに 

エート シツレイ・・ エクスキューズミー。

となって ニョロニョロ・・。と胴体をシャコタンにしてオバサンの真ん前から去っていかれたべげさんなのであった。グリーンスリーブスが ワルキューレを流しながら爆撃しにくるキルゴア中佐のワルキューレ相当の役目を果たしておりわけがわからない。



絶対、グリーンスリーブス、変な風に覚えておられる。

それでももう、行きのタクシーでも腰が御お抜けになる。なんてことはなくて なんか つかまっちゃった・・・ みたいな感じでご自分の運命をご理解しておられる。そしてそれが帰りになると、急に バリケンネルの中をご機嫌にうろうろして檻越しに オパナをガンゴンされ

ヒィヤ~!(オワッター!

ピィ~!(オワタヨー!

ピィィ~!(ツカレター!

みたいな感じで絶好調なのである。

そんであげくには バリケンネルの中で

ドタン。

と 横倒しになり手足を伸ばしてオチュクロギ。になり、見た事がないトラックを見つけて

アレー!アレナニー!アレナニ オバサンー!

みたいな風になられるので

あれは あれだよ〜 白洋舎さんのトラックだよ〜

みたいな会話を交わすのであった。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】
鯵30g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

案の定昨日は食べ過ぎてお腹壊された。オバサンも食べ過ぎてお腹壊してみたい・・。。