2018-12-13

2018年12月13日 木曜日 くらしあんしん

晴れ夜小雨、9℃くらい?昨日は予告無くブログを休んでしまった。初めての事である。なぜならばオバサンのデカイヤマプレゼン。の準備が三時迄かかってしまって朝も五時半起きだったのでつい休んでしまった。今日も忘年会で色々働いて疲れた。肝心のプレゼンは上手く行ったぽいので明日は抜け殻で過ごしたい。


さて。

しかもそんなオバサンであるのに、トイレが流れっぱなしになっていて大変困っている。それでさきほど くらしあんしんのクラシアンさんがいらしたのだが どうもべげさんがやめときゃいいのにご興味があるらしく 果敢にも様子を見たがる。それで ただ廊下に出られているだけで お帰りになられたわけじゃないので

くらしあんさん まだ くらしあんですから やめておいたほうが良いと思うよ〜

と 何度か警告したにもかかわらず くらしあんさんが歩いた後の匂いをかいで回っていたら 廊下にでていたくらしあんさんが お戻りになり べげさんは 


(ピィヤ~・・

と 必殺!低速ニョロニョロシャコタン黒鼬走法でリビングにお逃げになられたのだが それを見たくらしあんさんが

何か黒いかわいいもこもこしたものが走っていかれましたが・・

と おっしゃっておられた。

大正解である。

【朝ご飯】C&Rの缶詰。お喜びになられた。
【夜ご飯】
茹でた鯵40gくらい 自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。