2018-12-23

2018年12月23日 日曜日 闘い

曇り時々雨、昨日に引き続き変な天気。それほど寒くない。12℃くらい?

さて。男には負けられない闘いがある。(らしい


べげさんはオバサンがオペショウ。であるところのお化粧を落としたり 化粧水をつけたりする時間は、なんか一緒に洗面台に乗ってご参加くださる。

それで洗面台の上は 化粧品やら何やら色々なものが置いてあってお足音が悪いところわざわざお見え頂きご観覧頂くのであり 実にありがたいことなのであるのではあるが 

(・・何か気配ねえな。

と 思ってふとみたら べげさんの目の前に置いてあったパナソニックのナノドライヤーに

カチン

と きたらしく 真っ赤なドライヤーに 

プルプル・・ワナワナ・・・

となって なんか片手を肩まで上げて はたこうとされつつも

ワナワナ・・

となり また肩迄上げた拳をナノドライヤーに振り下ろそうとしては

プルプル・・

となって 叩こうとしては躊躇し 躊躇しては威嚇しつつ叩こうとし。

みたいなことを 繰り返しておられた。

実にお優しいのであらせられるのである。結局叩かなかったらしい。いいんか。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさってあった。