2017-02-09

2017年2月9日 木曜日 黒いメインクーン

雨時々雪、6℃。ひどく寒い。毎日そう言っている気がするけど冬だからしょうがないのかもしれなくて 諦めるべきなのかもしれない。

世界広しと言えども いんや。少なくとも日本で今 黒いメインクーンのブログで活発に更新されているのは 我が聖ベゲモート公国広報部専属の本ブログだけではないかと思うんだけど このブログは「黒いメインクーン」であることが重要なのではなくて 「べげさんかわいい!べげさんステキ!べげさんカコイイー!」というべげべげ三原則が重要であるので 未だにぐーごろう先生で 「メインクーン ブラック」とか 「黒 メインクーン」とか聞いてみても べげさんの写真はほとんど出て来ない。

[なのでこのオバサンの好きな写真をぐーごろう先生にひっかけてもらおう]

繰り返すようだけど重要なのは ぐーごろう先生の検索結果にべげさんを表示させることでもなく たまたま黒いメインクーンである「べげさんがかわいい。べげさんがステキ。べげさんがカコイイー!」というのが実に重要なオレオレブログであるのであんまり 検索結果云々には興味がないんだけど とは言っても 「黒いメインクーンの検索結果」にべげさんが出て来ないというのも 実に誠に道理の通らない話しである。

ぐーごろう先生の怠慢であろう。

だいたい オバサン、何度も書いているかもしれないけど 当初はメインクーンの め。の字も知らなくて 

黒くて毛が長くて大きいおすねこ飼おう〜!

と 思ったら 独身独居賃貸女は里親団体からねこを譲ってもらう事ができないってことになって そうなると 自分の人生で想定もしなかった

「純血種のねこの品種を選んでブリーダさんからお金を出して譲っていただく。」

と言う事になり そうすっと。

黒いねこで毛が長くて大きい。

となると ほぼメインクーン一択になるわけだよ。

いやそりゃ ノルウェイの森の方々とかロシアねこの方々とかおられるけども オバサンはいかつい顔のねこが好みなので そうすると やっぱり TICAのメインクーン一択になる。

で じゃあ 黒いメインクーンを画像検索してみても なかなか「男が大人になるとこういう風になりまっせ。」という画像が出て来なくて困った記憶があるので 探している人もいるだろうから ぐーごろう先生にひっかかるようにしておく。とくにTICAの男の大人の・・はレアなはずである。オバサンはネット上ではべげさん以外はもうお一人しか存じ上げない。

しかしあれね べげさんは黒いメインクーンなんだけども 顔がおもしr ・・ ゲホン というか いかつくも実に個性的なお顔をされておられ表情も誠に豊かであらせられるので 逆にあんまり参考にならないかもね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。帰宅したら極少量黄色い液体のみの嘔吐発見。久しぶり。