2017-02-28

2017年2月28日 火曜日 トビラプム

晴れ、10℃。

今日はオバサンの故おばあさんが生きていたら誕生日だった。オバサンのご母堂様と同じく魚座O型の女。そんなカテゴリー分けはまったく意味があるようなないような しかし そのせいなのかなんなのか 山羊座B型のオバサンとは 同じ日本語を話しているようでそうでないようなそうであるような。べげさんは何型なのだろうか。蠍座なのは知っているけど 今度獣医さんに言ったら聞いてみよう。採血はしてるけど ねこの血液型はわからないのかな?こことか ここの記事によると メインクーンは10%以下がB型で残りがA型らしいね。

[A型(推定)蠍座の男。向いている職業:弁護士、医者、消防士、自衛官。]

そういうわけで 今日も自営・・ではなく自衛のお仕事にはげむべげさんなのであったが 先ほどなどは 一心不乱にリビングのドアの匂いを

ニオイプム。

のお仕事をされておられた。

なんか くっついていたのだろうか。

一心不乱に ニオイプム。すなわち嗅覚による調査活動を熱心に行われ あげくの果てには 

モムモム。

と モム。即ちなんか 扉についている匂いの根源を口にいれたりするなど実に熱心な調査活動の結果

クッサ~~!!

という 事になったらしく 盛大なフレーメンとなっておられた。

べげさんは 毎朝自分の聖厠で用を足そうとする際にも必ず匂いをかいで盛大なフレーメンになっておられるのだけど フレーメンしたあとに オバサンに

ク、、クサイ・・

と 毎朝報告するのはいかがなものであろうか。くちゃかったの〜 としか申し上げる事ができない非力なオバサンなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。