2017-02-21

2017年2月21日 火曜日 不満

晴れ、9℃。また北風ぴーぷーに逆戻り。

そういうわけで オバサンは今日午後半休であり良いご身分である。


そんで お昼過ぎに聖ベゲモート公国正門であるところの オバサンの狭小賃貸マンションのドアと カチャ。とあけたら 

いつも昼間帰宅するとそうであるように 寝起き感満載の目をショボショボさせたべげさんがニョロニョロとこちらに歩きながら

・・・・。

と お出迎え下さった。

ので こちらも静寂で立ち向かうのもいかがなものかと思ったので

オバサンですよ〜 帰りましたよ〜

と 申し上げたところ

ピィャ~

と おっしゃる。

何がそんなに不満なのか・・・。

寝ていたところを起こすな。ということであれば そもそもお出迎えをなされなければ良いものを。

あとは あれか?

急に帰ってくるな。

とうことかしら。

一応 朝 今日は昼過ぎに戻る事は伝えたし 特にべげさんラインとかやってないと思うから 正確な帰る時間を出先からお伝えすることは無理だったし。

何がそんなに不満なんだろうかね。

まあもちろん 一声ご不満を言われたらその後はいつものように可愛らしく ノビー。と伸びをされて 

♪ギュ ウリュリュ (ウフフ~

みたいな 感じなので 良いのだけども。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】フォルツァ10缶詰
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなさっていない。