2017-02-04

2017年2月4日 土曜日 革ひも

晴れ、13℃。

べげさん 4歳。いまだに紐で遊ぶのが一番お好きなようである。


シンプル イズ ベスト。


このような短い革ひもが最近一番のお気に入りである。

ひっかかりがないので ツカマエタ!と思っても スルスル手から抜けてどっかにいってしまうのがおもむきがあるらしい。

それで尚可愛らしいのは 手から革ひもが抜けたのに気がつかないで

アレ!? アラ?! アレッ!?

ナイヨ!? アラ?アレ?ナイヨ?

となって ねこ手パンの餡子入りねこ手ポンポス。であるところの オテポス。即ち御手手で あっつあつのおにぎりをにぎるように 

ポスポス ポポポス ポスポ

と 手をコネコネ ポスポスとされ もう既に手の間から逃げてしまった革ひもを探されるのは実に誠に可愛らしい事である。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ。昔は大っ嫌いで食べ物と認識しなかったけど今は普通にお召し上がりになる。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。