2017-02-23

2017年2月23日 木曜日 フンッ

曇り、15℃。生暖かい。午前中は風がひどかった。

さて。べげさんは 空が白んでくると どこかからか戻って来て オバサンに オイ。と言われる。


ので 布団をあけて ひとしきりグーゴロ言って頂き そのあと オバサンが腕枕を差し出すと

アー、セマイセマイ。セマイ。

みたいになりながら こうかな ああかな と ひとしきり体の角度を調整されたあとに

どっしーん

と 

そんなに勢いをつけなくっても良いだろうっていうくらい 勢いをつけて丸くなり その後必ず

フンッ!

と おっしゃり オバサンがおきる迄 ベッドから見えるお聖ベゲモート公国の町町を睥睨されたり 狸寝入りなさったりしながら過ごされる。

これは どうしたことか。

やっぱ あれか。

(ババア オキロ!ソトミテル!

ってことだろうか。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。明日は聖ベゲモート歴4年2月24日でありべげさんがオバサンのおうちにお輿入れなされた大記念日であるためお祭りである。(べげさんがササミ的な。