2017-02-14

2017年2月14日 火曜日 王子パンツ

晴れ、11℃。

今日の写真はべげさんが10ヶ月くらいだったころのお写真である。


さすがにオチッポ。即ちお尻尾なども勢いがあり ティーンエイジャーらしい若々しさに満ちあふれている。

そんで そういや まあこれも2歳になる前の写真で またもやアホアホ・じゃなくて 若々しさに満ちあふれているのだが ふと思い返すに べげさんは ご幼少及び少年のみぎり 白い王子パンツを履いておられた。

[番長、右中間に大きな当たり。]


拡大するとこのように。

白い股引を。

履いておられたのだが いつのまにか なくなってしまった。ブラックなのだから 差毛がなくなるのはよいことであろう。

最近はこのように ↓ 王子パンツ兼股引。は脱ぎ捨てたらしい。元服がお済みになったのだろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昨晩なさった。