2017-02-25

2017年2月25日 土曜日 いけぽちゃ

晴れ、12℃。

そういうわけでべげさんはもう4歳も超えられ大分大人になって来たと思いきや まだまだ レーザー光線が出るおもちゃとかで レーザーを出すと本気でレーザーをおっかけてお戯れあそばす。


そんでこないだ お水のお皿の中にレーザーを照らしたらどうなるかしら?

と 思って お水の中にレーザーの焦点をあわせてみたら 

手を上げて水の中に手を入れようとしては 手を肩の当たりまで上げて

フンッッッ!

と なり 

ちょっと 手の先を水につけては

フンッッッッ!

となり また手を肩の方まであげ

ワナワナ 

と させておられた。あと 口で取ろうとして 普通に水飲み始めちゃったりとか。それは あれなのか。お皿の水を全部飲んだら 焦点のところに辿りつけるに違いない。という思考なのか あるいは たまたま口に水がついたから普通に水飲み始めちゃったのか。

【朝ご飯】
宴の続き。100g 339円の近江黒鶏ささみ。150g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされておらない。