2017-02-20

2017年2月20日 月曜日 斬新同衾

晴れ、夕方雨、荒れ模様。18℃。春二番くらい。

オバサンは昨日結局朝の7:00から夜中の2:00まで断続的に働いてへとへと。もう無理はならん。


どうも 最近 べげさんは気を許すと

というか 気を許すも何も誠に有り難いことなのだけど どうも夜、同衾をしてくださる。

苦節4年。

尚 ぐーごろう先生に 「同衾」と聞くと 何件目かにこのブログが出てくるのはどういうことか。

まあ良いけども。

それでまあどういう風に同衾してくださるかというと 同衾というだけあって 足元に寝ているとか 上に乗っかって寝ている。だけではだめである。

横に寝ていなくては。

そういうわけで オバサンの肩の横あたりのスペースをあけておくと 最近は週に何回かはそのスペースに

モウ セマイデスネ セマイデスネ

みたいになりながら 小さくポンパプト。即ちコンパクト。に体を丸めて オバサンの腕に腕枕をなさるのだが この腕枕がなかなか斬新であって 最初のうちは顎を乗っけているだけで 名実ともに腕枕っぽかったのだけど 最近は腕に半身を乗っけて思いっきり体重をかけてオバサンの腕をオモシ。してご一緒に寝て下さる。

そうすると 何時間かたつと 腕が変な形になったまま かっちこっちに固まって何だか痛いし痺れているのだけど 実に誠に有り難い事であり オバサンの腕などオモシ。をされるためにあるのである。脇息ですよ 脇息。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】今日はなし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなさっていない。