2017-02-08

2017年2月8日 水曜日 (イッシンフラン。)

晴れ、11℃。

オバサンは本日ほとんど歩きづめで疲労困憊して我が聖ベゲモート公国の正門であるところの 狭小賃貸マンションのドアをあけたところ。


いつものように べげさんが 一心不乱にオバサンなど目にハイラヌ。朕はたまたま今ここで爪をといでおるのだ。というご様子で

パリパリ パリリ パリ

と オチュメ。即ちお爪をといでいらしたので。

小声で

べげさ〜ん かえりました〜 オバサン 今帰りましたよ〜

と 申し上げたところ

(ム・・ ウ・・

みたいなことを小さくおっしゃられながら オバサンなど眼中になくまずはこの爪とぎに集中せねばならないのであって

ウン イイノモウ 

みたいな感じであらせられたので 再度

かえりました〜 オバサン 今帰りましたよ〜 べげさ〜ん

と 申し上げると また同じようにむにゃむにゃ言われながら お爪をとがれるのだが ついには オバサンをみあげて

ぱあぁ〜  


と 大輪の花が咲くような笑顔で

シッテタヨ~!オカイリ~!

となるのは 実に可愛らしい事である。

すぐ かりかり あげちゃう オバサン。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】フォルツァ10カリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。