2017-02-06

2017年2月6日 月曜日 修験道

晴れ、16℃。

聖ベゲモート教原理主義者の朝は早い。徳を積んだ教祖にしてからが 厳しくも厳しい修行に早朝より励むのである。


べげさんは 大神童の中の大神童であらせらるため早朝に春闘を起こしたり ピケを貼ったり ストライキや暴動、ゲバをはじめとした暴力闘争は一切なさらない 非暴力不服従の平和主義者にしてベーゲル平和賞受賞者である。

その代わりに 朝日が昇ったその瞬間。

オバサンをガン見してその百万ボトル。の視線でオバサンを一旦起こしたり お布団を

トン

とやって オバサンを一旦起こす。

それで オバサンが腕を差し出すと オバサンの腕と脇の下の三角地帯に丸くなって入り込む様子は 正にクメールノワールにしてシャノワール。

というか オバサンの腕に顎を乗っけて腕枕の(狸)寝入りをされる。

そんで べげさんがすごいなーと思うのは 携帯のアラームが鳴っても オバサンがいっぺんで起きないで スヌーズにスヌーズを重ねる事をよくご存知で アラームたるものを全く信用しておられない。

そんで どうするかというと

顔面の真ん前で大音量で何回も何回も5分おきに鳴る携帯のアラームを前に 実に修験僧にして修行僧。のように瞼を閉じて 耳を携帯の方にぴーん。と向け しかしながら 瞼は閉じたまま 何事かを瞑想されておられる様子は まさに朝行である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アルモネイチャー缶詰
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは真夜中か早朝になされた。一種の春闘であろうか。