2016-04-05

2016年4月5日 火曜日 こう見えて。

曇り、16℃。

さて。べげさんは こう見えて やはり贅を尽くした宮廷での生活をおくられているせいか アマゾンの最安のやっすい毛布や 工務店の人がお年賀に持って来てくれる社名入りのタオルなど 実に庶民的な調度品が以外とお好きであることがわかってきており ここはオバサンは緊褌一番 本日会社の帰りに ペットのコ☆マ。に立寄り やっす・・ じゃなく べげさんの パリ発・美麗最先端モードおしゃれ用品。であるところの オチュメ。即ち お爪の御手入れをなさる 段ボールのつめとぎ。(980円)をみつくろってきたのである。


コ☆マの店員さんには壁に貼るタイプがないかどうかを聞いたら無い。とおっしゃるので じゃあ べげさんの お体の御サイズに合ったものをみつくろわなければ。と思い 馬乗りになってお爪とぎのできるタイプを選んだら

大きいの・・で いいんですか

と 言われたんだけど 大きいの・・・ じゃないとだめなんだって。

[ファンシーな気分をもり立てる実にやっす・・じゃなくて可愛らしいハート模様。]

そこに秘伝の魔法の粉。であるところの 付属マタタビをふりかける。


いや ちょっと 斜めからじゃないんだ


ちがうよ〜 横からでもだめだよ〜


通り過ぎちゃった。

この後勢いあまって ひっくり返した。


戻す戻す

そうだ!それだ!べげちゃん えらいぞ!


またずれてきた よっぱらい。

まあ なんとなく パリパリしていたので パリ。するものであるということと
 

ちんまり乗りこなしてオバサンを待つものである。くらいのご認識は出来た模様である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスは帰宅したらなさっておられた。