2016-04-01

2016年4月1日 金曜日 パリパリ

曇り、18℃。桜さく。

さて。オバサンが帰宅するときに 玄関のドアの外から 鍵をあけつつ 耳をすますと 玄関ですでに待機しているべげさんが パリパリ。と 玄関マットでお爪をとがれる音が聞こえてくる。


聖ベゲモート宮殿。であるところのオバサンの賃貸マンションはあんまり大きくない賃貸マンションなので ワンフロアに4部屋しかないので エレベーターを降りたら 5秒で オバサンの家の玄関の前。

なのであるからして いつも 

べげさんはいつエレベーターから降りてくるのがオバサンであることを認識するのかしら。

と 疑問に思っている。

エレベーターから降りてくるのが他のお家の人の場合は 聖ベゲモート大宮殿。であるところの オバサンのお家のドアを鍵で開ける音。はしないわけなので、鍵をガチャガチャやったあたりから リビングから走って 出て来てるのかしら。

そんで 良く間に合うな。

と 思いつつ あまりに不思議なので 今日は エレベーターから降りて走って超速攻の2秒以下くらいで 鍵をガチャガチャ。と開けたのに

ガチャg・・

くらいで 玄関の向こう側から

パリ パリョリョ パリッ パリッ

と べげさんが 玄関マットで 盛大に爪をおとぎになる音が聞こえて来た。

するってえとおまえさん。というか 奥さん。

もっと匂いとか雰囲気とかで オバサンがエレベーターに乗っているときから 気がついているとか?

というか むしろ エレベーターから超速攻で玄関に小走りしたオバサンと同時に べげさんもリビングから超速攻で玄関に小走りしていたんだろうかしら。きゃわわ。

【朝ご飯】
ナチュラルバランス大缶。べげさんは80gの缶詰じゃ足りないので160gのをあげたいんだけど ナチュラルバランスの大缶はお好きじゃなく かといって あんまり世の中160gの缶詰ってないよね。
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスは朝なさった。