2016-04-18

2016年4月18日 月曜日 偶然偶然。

曇り後夜雨、24℃。

さて。オバサンが帰宅するとドアを開ける前から べげさんが 玄関マットでオチュメ。即ち美麗モード装飾品であるところのお爪を研ぐ パリョ。パリリ。という音がドアごしに聞こえてくるのは 聖ベゲモート公国5億人の臣民のみなさまであればご存知の事と思う。


今日も オバサンがエレベーターを降りて 鍵をあける頃にはドア越しに

パリ

パリョリョ

という 爪とぎの音が聞こえていたんだけども ドアを開けて

ただいまね〜 オバサン帰りましたよ〜 エライエライでしょ〜

と 申し上げた所 

パリリ

パリッ

と あたかも自分はここで爪とぎをしているのである。という風情でお爪を研がれておられる。まあ たしかに あなた様はそこで爪とぎをされておられる。

そんで

( チラ。

と オバサンを見上げて

ア- オバサンネ。アッソ。

という 見上げながらも見下しの視線を賜って頂けたのであり 誠に有り難い事ではあるのだが なぜ そこまで偶然を装われるのであろうか。昭和的に言うと石川ひとみもまっさおである。

そして更にご注意申し上げたいのは 一瞥もくれずドアを開けるのがオバサンに違いないと信じきって パリョ。されておられるが 万が一オバサンじゃなかったら どうするのかね。やっぱり それはそれで (チラ。と 見る前に オバサンじゃない気配を感じられるのか それとも 見上げて初めて気がつくのか 危機管理計画的にどうであるのか提言したい次第でもあるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

帰宅したらウンチョスがしてあった。