2016-04-16

2016年4月16日 土曜日 宮城べげ雄大検校。

曇り、22℃。

なんだか あったかくなってきたようで 家でごろごろしていても このように べげさんが 遠くでごろごろされておられて 寂しい限りである。日が陰るのを待つばかりである。しかしお水のお皿を枕にするというのは どういうわけか。


そういうわけで べげさんは今日も順調に やっすいファンシーハート模様。のコ☆マで調達した 爪とぎを活用して下さっており 購買部冥利につきる。というものである。


だいたいが この手の爪とぎのモデルのねこのように 綺麗に縦方向に馬乗りになって 爪を研ぐ。ということはされておらず 今日などは

[zzz...]
パリ パリリ。

という かそけき音が聞こえたので ふと振り返ると

大検校。宮城べげ雄。

といった 佇まいでおられた。

[zz"#%&... ]

つまり 中途半端に立ち上がったべげさんが ご自分に対して爪とぎを横にして パリパリなされておたれたので べげちゃんついに オチュメにオチュメをつけて 生田流の琴のお稽古でも始めたのかしら・・ みたいなご様子であらせられたのだけど お耳はイカ。になっておられるし オパナ。すなわちその可愛らしい黒々としたお鼻に皺はよっているし 

[..ハァ・・?]

お顔は

エッヘッヘ グツグツグツグ・・ パリョダゼ・・

みたいに なっておられるし 大検校というよりも なんか おっそろしい黒い般若。が悪巧みしている。みたいになっておられた。

---------

おとといから今日にかけて熊本で大地震。実に恐ろしい事である。オバサンの前の会社で大変お世話になった山本くん(仮名)のご実家が菊陽町である。実に心配である。何事も無いと良い。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは帰宅したらしてあった。同時にげろ。食べ物成分の多い嘔吐もなさっておられた。最近 毛玉・嘔吐が多い。週1回はげろしておられる。タヒボを中断しているせいか 季節の変わり目であるせいか。あした 漢方のお医者さんに行ってくるので聞いて来よう。