2016-04-25

2016年4月25日 月曜日 使い分け

曇り、23℃。

オバサンは一旦お家に返ってこれからまた飲み会。先にべげさんに食前のアミューズのヤラーを差し上げた。我ながらよくできたオバサンである。


[春風の気持ちよい季節である。]

そういうわけで 昨日も書いた通り 聖ベゲモート公国国立研究開発所・商品開発企画室 兼 経営企画室室長のオバサンは べげさんに気持ちよく聖厠。を使って頂くべく 「金魚すくいのプラ舟」なるものに 室内大型犬用トイレトレーニングメッシュ。みたいのを 敷いて 巨大にゃんとも。を自作できないかと画策しているのだけど それも時間がかかるので とりあえず、本物のにゃんとも。をもう1台 購買部に調達させたのである。(自作自演

なので 今家 というか あれね 聖ベゲモート大宮殿には にゃんとも。が2台ある。1台は今迄通り 洗面所に、新しいのは廊下においてある。

なんというのかなあ。

使い分けておられる。

つまり 今迄のやつは ウンチョス専用。新しいのはオシッチョス専用。と言う事にされておられる。オバサンなんかは生まれてこのかた両方ひとつのトイレでやっておるよ。と 思うけども べげさんくらいの大貴族になるとおまるも使い分けされるのであろう。金のロココ式おまるをご提供できないオバサンの経済力のを恥じる次第である。

ていうか すでに使い分けておられるのならば 大型自作にゃんとも いらなくね?とも思ったんだけど やっぱり どう考えても 立ち上がったら1mあるねこに対して 奥行き55cmのにゃんともは小さいと思うの。

もう ほんとね オバサン さっき花☆王さんの お客様相談室に 「大きいにゃんともの開発を検討してください」って メールしちゃったもん。ぜひ、大型ねこ 長いねこ メインクーン うなぎねこ など 体長のながい ねこを飼って・・ じゃなくて ねこが御同居して下さっている 聖ベゲモート公国5億人のネコスキー臣民のみなさまにおかれては にゃんとも大型モデル開発シュプレヒコールののろしを いまこそあげるのだ!アゲルノダー!(急に偉そう 

まあ オバサン勝手に狼煙あげたけどね。花☆王さん ごめんね。花♡王さんの お客様相談室の人も にゃんともが小さいから大きくしろとか 気炎を上げるオバサンのメールを受け取って 大変なことであろうと思う。

そういうわけで 花◯王さんを待っていてもいつになるかわからないので やっぱり プラ舟で自作はしてみようと思うのね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ヤラー
【夕ご飯】
ワイソングFLUTDの予定。だって 遅くなるんだもん。

朝見事なウンチョスをなされた。