2016-04-29

2016年4月29日 土曜日 忘れていない

晴れ、19℃。風が強くて寒かった。

べげさんは 本当は毎日とっかえひっかえ美食の限りを尽くして お腹を壊す程 缶詰をいっぱい食べたいのであろう事はオバサンも知っている。

[やっぱり嘘でも一眼レフで撮ると美しい人はより美しく。黒い孔雀さんのようである。]

でもじゃあ オバサンの愛情たっぷり・贅の限りを尽くした手作りご飯を食べないか。つーと そういうわけではなくって 基本的に出した分は全部お召し上がりになる。ただ、すっごい美味しいとは思っておられなくて 

イツモノヤツ。

くらいの ご認識でいらっしゃる。まあ あれね ビールみたいな もんで トリアエズ イツモノヤツカ。くらいのご認識らしく ご飯ですよー と申し上げて 差し上げると ニチャニッチャ。と まず少しお召し上がりになる。

それでも だいたい ご飯ですよー。と 申し上げると

ハーイ ゴハン ゴハンー

と かけっていらっしゃるのだけど たまに 

(ハ?

みたいな 感じで イツモノヤツ。であれば 気が向かない。とおっしゃられ 全く大晩餐室にいらっしゃらない事がある。あら?ご飯って申し上げたけど 気がついていないのかしら とか 思いつつも放っておいて じゃらしなどを振ってあそんでみたり ちょっとオバサンの脇で狸寝入り。などをなされてみたりされると シレー。と実にご用事がありそうな風情で スタスタ。と大晩餐室に行って少し食べては戻り また 狸寝入りをしたり アビャアビャ。と紐であそんでみたりして また シレー。と実にご用事がありそうな風情でスタスタ。。というのを 繰り返されるのである。

【朝ご飯】
ワイソングFLUTD
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランスウェット
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はまだウンチョスはされていない。