2016-04-11

2016年4月11日 月曜日 グツグツ....

曇り、15℃。寒い。

ここ2-3日 べげさんの美麗・最新モードおしゃれオートクチュール用品。であるところの オチュメ。即ち お爪。が伸びているなー。と 思っていたので 今朝優しいネイルのおねえさん。(異論許すまじ)であるところの オバサンが ネイルサロン・ベゲモート。を開店したのである。


今日はなんかタイミング悪く 朝オバサンが起きてちょっと興奮なされているところを 捕まえてしまったのと いつものギロチン式爪切り。じゃなくて 普通の人間用のでやったら以外といいんじゃないかしら。と思って 人用のでやってみたら やっぱり 気持ち悪い事になって 最近はいつもは 手足4本ともアビャらないて 御爪切り。をさせて頂けるのだけど 今日は ヒャ~。とか ピャ~。とか おっしゃって アビャアビャ。なされた。

のだけど オバサンは優しいネイルのおば・じゃなくて おねえさん。なので アビャアビャ。されたところで ピャ~。とおっしゃったところで すべて切るまでは許さないのであるからして 全部切って

(ふう〜。

と 一息ついたら べげさんが 目の前で耳をイカ。にされて

めらめらめらめら

となされておられる。

あきらかに

(グツグツグツグツ...... 

となって

(クッソババア コンニャロ・・

と なっておられるので ここは一息つくのもやめにして

あっら〜〜〜☆ べげさん えらいね〜〜 すごいね〜〜〜 ありがとうね〜 助かったな〜〜 えらいえらいだね〜 かっこいいな〜 ありがとうね〜

と 息も付かせぬ立て板に水式誠意大将軍中納言オバサン正宗。で 御褒め申し上げなければならない。ここで お礼を怠ると 立ち上がった隙に後ろから

ナンダコンニャロー オバサン バビョリ キックー!

ということになるのであるからして グツグツ... という顔になったところを 口を酸っぱくして じゃなくて いつもにも増して 口を極めて御褒め申し上げ また メラメラ... となっても またまた口を極めてお褒め申し上げた続けた所

フンッ!

と 文字通り 鼻でフンッ!と 言われ そのまま これまた 文字通り

どっし〜〜〜〜〜ん!

と 音を立てて リビングの真ん中に寝転んで オナカポスリ。即ち そのステキなお腹をお見せ下さったのであり まさにこれ 赦しの福音。が得られた瞬間なのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスは朝なされた。