2016-04-10

2016年4月10日 日曜日 みっちり。

曇り、24℃。もうなんだかGW後の気候みたいだよね。

さて。我が聖ベゲモート公国5億人臣民のみなさまであれば 良くご存知のように べげさんは 神童であらせられ 夜中・早朝・朝に 大暴れ 大決起 争乱 シュプレヒコール デモンストレーションの類いを用いて オバサンを起こしたりするような事は なさらない。


そのかわり 最近はそうだな 5時過ぎなんだろうかね 夜が開けて 朝が白くなって来ると オバサンのお布団を

ガサッ ガサッ。

(アカルイヨー!ヨルアケタヨー!

と 二掻きなされる。

のであるからして オバサンは 布団をめくり

(・・・ まだ 起きないよ〜・・・・

などと 申し上げると オバサンに馬乗りになって 

アカルイヨー?ヒルマダネー。

とか しきりに ぐーごろされ それで満足されてしまうようで べげさんもまた お休みというか 狸寝入り。の体勢に入られるので オバサンもまた自然に寝てしまう。

だいたい次に気がつくときは 全身の痛みである。

最近はベッドを窓際にぴったりよせて ベランダに平行に設置しているので ベッドにいると ベランダ越しの聖ベゲモート公国の町町がよく見下ろせるのである。

とにかく 朝 全身の体の痛みに気がついておきると べげさんが オバサンの上半身から肩のあたりに 

みっちり。

と 一ミリの隙も許すまじ。という気合いでもって ぴっちぴちのみっちみちになって オバサンを 脇息としてご利用なされつつ 清々しい朝の聖ベゲモート公国の町町を見下ろしつつ お耳はオバサンの方を向いて 一ミリたりとも動こうものなら 瞬時に察知してやる。といった 気合いで お待ち頂いており 全身の体の痛みに気がついたあとに 目をあけると 視界が真っ黒。なのである。

【朝ご飯】
ジーランディアの缶詰。
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル

ウンチョスは良いのを朝なさる。