2016-04-17

2016年4月17日 日曜日 向き合い寝

雨のち曇り、突風。22℃。熊本の地震はいよいよひどいようであり、実に心配である。

こうやって 快適なお部屋の中で べげさんとぐだぐだできる事は誠に実に有り難い事である。



今日はお休みの日であったので慣例に則り 家でぐだぐだしつつ こうして寝っころがってPCなどいじっていたら べげさんが おそばにいらしたのだけど 今日はどういう風の吹き回しか というより まあ オバサンが話しかけたからそうなっちゃったみたいなんだけど 本日は実に誠にありがたくも 向き合って オピルネ。即ち お昼寝。をすることができた。

べげさんが定期的に伸びをすると そのステキなべげ餡入り黒クリームパン。であるところの ステキな御手手で オバサンのお鼻をむにゅー。と 押してみたり オバサンのお腹をもにもに。と 押してみたりという 実に 大絶賛大出血サービス。の連打であり 誠に有り難い事であった。

当初はべげさんも オチッポ。即ちその素敵なしっぽを

ポスリ

ポム

パタポ

ポム

と パタパタ動かしていたんだけど そのうち べげさんも オバサンもおちついてきて 眠りに落ちそうで 落ちなくて 落ちそうで 落ちなくて ていうのを ずっと 向き合ったままやっていたんだけど あれな。

べげさん まったく瞬きしないなー。

と 思ったんだけど あんた 目あけたまま 寝てんだろ それ。

オバサンが動いたら 黒目が出て来た。

間違え探しの写真のようであるが、今日道を歩いていたら 向こうの方から オバサンの実家で父の愛人におさまった 「めんちゃん。」にそっくりなねこさんが やってきて わざわざ 立ち止まって下さった。

調子にのって 二三歩近づいたら 逃げていってしまわれた。


これはめんちゃん。↓姉妹かよ。まったく同じ顔の構造だった。


でも めんちゃんはもう目つきが完全に家ねこ になっちゃったのね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】アニモンダカーニー
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はまだウンチョスをされていない。