2016-02-07

2016年2月7日 日曜日 アチチ

晴れ、9℃。

さて。我が聖ベゲモート宮殿。であるところの オバサンの賃貸マンションは 完全南向き。であり 夏涼しく冬暖かい。この冬暖かい。のレベルが 天気の良い日などは 常軌を逸して暖かくて 半袖半ズボンで 日向でこうして ブログなど書いていると 汗ばむを通り越して 汗が流れるくらいであり 暖房器具がなくても お日様の光だけで 20数℃は間違えなくある。



そういうわけで 晴れている日はお部屋が暖かくて良いのだけど べげさんは更に温室効果を効果的に享受される 漆黒の貂のような毛皮を纏っていらっしゃるわけであり オバサンが先ほど 帰宅したら 形ばかりオバサンに 帰還の福音をさずけ お腹の上でグーゴロされたものの 太陽の直射日光があたっているものだから 2分もしたら 漆黒の毛皮が アチアチ。になってしまい 日陰に退避されてしまった。黒いとかっこいいけど 結構不便なのね。

そういうわけで 晴れている日はお部屋が暖かくて良いのだけど べげさんがなかなか近くにいらして下さらないのである。

【朝ごはん】
アズミラオーシャンフィッシュ 1缶
【おやつ】なし
【夜ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し

ウンチョスはまだなさっていない。