2016-02-06

2016年2月6日 土曜日 アッハア〜 ウッフウ~

曇り、9℃。

べげさんは まだ右のおみ足を若干引きずっておられるが もうお痛くないらしいし ご機嫌も大変よろしく 誠に喜ばしい限りである。


朝なども オバサンが 起きるよ〜 と申し上げると 

♪ ウリュ~ (オキンノー

と おっしゃり 頭をガンゴンと オバサンに頭突きをしながら

オキンダネー アッハハ~ オキンノネー ウッフ~

と やられておられるけど そうやって べげさんが オバサンのお腹の上に乗っかってご機嫌よく オバサンの顔に頭突きをされている限りはオバサンは起きないので 早くそれをおやめになれば 起きるのにな。と思うけど さすがのべげさんも 自分がオバサンに アッハア~ とか ウッフウ~ とかやっているからオバサンがそれを享受するのに楽しくなって起きない。とは 気がつかない。

まあ とりあえず

今も こうしてブログなど書いているとオバサンの脇におられ ベランダから見える聖ベゲモート公国の町町を見下ろしてみたり マスクの紐で遊んで おヘソを天井に向け 

アッハハア~~ ウッフフゥ~ エッヘヘェ~ ネエ オバサン? 

と やっておられるので 誠にお宜しい事である。

【朝ごはん】
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム キャット缶フード ツナ&シュリンプ
【おやつ】なし
【夜ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し

ウンチョスは先ほどなさった。若干固め 乾燥目。もう少し野菜を入れたいところなのだが・・。