2016-02-24

2016年2月24日 水曜日 聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位3周年記念

曇り、8℃。

べげさんはまたの名を というか 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿がまたの名をべげさんなんだけど べげさんは 2013年の2月24日の日曜日、東京マラソンの日にオバサンの家であるところの 聖ベゲモート大宮殿に500人の従者近衛兵 300人の召使い 100頭のサラブレッド 50人の庭師 10人の料理人 その他 金銀細工 各国の珍味 類い稀なる財宝の数々と共に実にご立派な黒い貂の毛皮をお召しになって お輿入れなされたわけだ。

[ご立派に国を治める一例。]

あれから3年。

公国をご立派に治世され 5億人の臣民であるオバサンの人心を掌握し 強大な公国を手中に治めるそのご立派ポンポス。のご様子といったら 里のおとうさま おかあさまがご覧になったら さぞやお喜びになることであろうことと思うが 実際にお見えになられると びbr・ていうか あれだ ご立派な治世が洗面所に立てこもって 地下に潜伏して ベゲチミンルート。にして ベゲトンネル。と化すので まあなんだ。千代に八千代に末永く天下太平の太陽王なのである。

朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、豚肉10g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
野菜 → じゃがいも、かぼちゃ
【おやつ】御目出度いのでアニモンダカーニーをひとつ差し上げた。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、豚肉10g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
野菜 → じゃがいも、かぼちゃ

ウンチョスは夜なさった。