2016-02-05

2016年2月5日 金曜日 暴君だいたい復活。

晴れ、13℃。

べげさんは 本式におみ足の痛いのが治って来たらしい。


いつもと違うのは オバサンがカイシャ。に行く時のお見送り。がないことと オバサンが服を着替えると 中から人が出て来て実に恐ろしい。という認識になっていることくらいで あとは 聖ベゲモート公国聖ベゲモート大公子大閣下殿にして暴君。ほとんど復活。となっておられ 誠にありがたいことである。

今もこうしてオバサンがブログを書いてる後ろでも ばれないと思って へそ天になってぼーっと されておられるし 昨日の夜なども 11:00頃に寝ようと思ったら ベッドの上で すごく不満そうな顔をなされ

ギャ! (アソベ!

キヤー! (ババア テメエ マサカ ネンノカヨ!

みたいな 遊べ遊べ攻撃をなされておられた。

そんで 無視して寝ると べえさんも速攻でミジュクロイ。即ち お休み前の念入りな身繕いをされ 速攻で 寝るんだけど あんた 遊びたかったんじゃないのか。ていうか それとも

ハヤクネロ!

っていう ことなのだろうか。

わからない。

【朝ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し
【おやつ】ハッピーキャットフィッシュ少し
【夜ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し

今日はオバサンは午後お休み。16:00現在まだウンチョスはなされていない。