2016-02-29

2016年2月29日 月曜日 視界が暗い

曇り、18℃。

べげさん人生初めての閏月。

ところで 最近部屋・・即ち 聖ベゲモート宮殿寝室。というか リビング兼寝室なんだけども レイアウトを変えた訳だね。そんで ベランダに平行してベッドを並べた訳だ。そうするとなぜか べげさんの行動形式も違って来て このように ↓


オバサンを待ちながら 聖ベゲモート公国の町町を見下ろし 公国5億人のネコスキー臣民を見守っておられる。

のは 良いんだけども 朝などは こうして窓側を占拠して夜明けからオバサンが起きる迄の間 外を眺めておられ 実に宜しい事である

んだけども んだけども 

オバサンは大概窓側を向いて横向きで寝ているのであって べげさんが 窓側を占拠されると オバサンの視界がまっくら。なのね。どうも 布団の色も黒いし べげさんの色も黒いし まったくもって いつまでも明るくならなくて まだまだ寝れるなあ。などと薄目をあけて 思っていると 実は外は完全に夜が明けており 起きる迄あと10分。とかなっていて ちょっとした黒い時間泥棒。なのである。

【朝ご飯】朝phが急に高かったので久しぶりにロイヤルカナンFLUTDパウチ。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、豚肉10g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。出来る事であるならば起きる20分前にウンチョスをなさるのは 控えて頂ける事であれば 実にオバサンとしても是幸いである。