2014-02-08

2014年2月9日 土曜日 雪が降る。あなたは気づかない。

吹雪、6℃。

iphoneの最高気温は6℃になっているけど 6℃なわけがないと思う。麻布十番の電光掲示板は昼間2℃だった。今日はひどい雪だった。

こないだ午後に雪が降った日は カイシャにいたのでべげさんが 人生初めての雪をみてどういう反応をしているのか見れなかった。今朝は 昨晩就寝するのが遅くなって 朝起きたのが10:00前になってしまって もうとっくに雪は降り積もっていた。


べげさんは きっと もう 雪になれちゃったんだろう。そうに違いない。

まったく 見事に雪に反応していない。

ていうか 普通ねこって 雪を見ると 楽しくなって 窓辺に張り付いているんじゃなかったっけ?

・・ もしかして 気がついていn な い・・  と k か・・

いやねえ まさかねえ 私が寝ている間に もう十分観察した n ん だ y よ ・・ね?

やはり アッポン疑惑が払拭されない気もしないでもないけど きっとあれだよ べげさんはアメリカ北部原産だから 東京のブリーダーさんちでお生まれになられたっていうのは 世を忍ぶ仮の姿で アメリカの高貴なお方の そうだまあ きっと ケネディー家だ。そんで ケネディー家のメイン州の御落胤であらせられるので雪には慣れているっていうことだ。決して間違っても警戒心と観察力がないのにビ゙ビリとかそういうわけではない。


まあそれにしても いつもは椅子の上とかバリケンネルで寝ているべげさんが ベッドでくつろいでいるっていうのは よっぽど寒い日なんだと思う。てことは あれかね やっぱり外気温がマイナス15℃くらいにならないと 同衾して頂くサービスはご提供いただけないってことだよね。無慈悲也 ケネディー家。

[朝ごはん】
野菜 → いんげん、さつまいもを茹でて20g
内臓肉→ クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→30ml
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g
【夜ごはん】
野菜 → 解凍玄米、茹でたいんげん、キャットインサラータ合計20g
内臓肉→ クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→30ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

フォルツァ10 レギュラーダイエット ウェット ツナの残りを朝晩トッピング。ウンチョスは23:30現在まだなされていない。