2014-02-05

2014年2月5日 水曜日 夕、嘔吐。ねこまんま最強なのか・・

曇り、6℃。

いやわたしも べげさんがさ 缶詰&カリカリの食生活でさ 先端軟便になったりするからさ 色々試行錯誤して 結局手作りご飯に辿り着いているわけでさ それも 厳選されたお店の厳選された生肉を差し上げたりしてるんだけどさ。


そんで 最初の内は指ごともがれるんじゃないかっていう 勢いでお召し上がりになっていたのが やっぱり美食っていうのは飽きるみたいで こないだ初めてご飯を出したら

えーーー? こーれーじゃーなーいーーー

こーーーーれーーーーーじゃーーーーなーーーーいーーーー

って ハンガーストライキ(5分)をされて 放っておいたら そのまま食べに行って 1/3くらい食べて

やっぱ 違ったーーーーーー

これじゃなかったーーーーーーーーーーーー

って 戻ってきた。

まあ 放っておいてもよかったんだけど たまたま味噌汁を作っていたので 煮出した煮干しが有ったので ためしに一本みじん切りにして ご飯に乗せてみたら 超速で完食。

やっぱ ねこまんま 最強なのか?

べげさんは たしか アメリカご出身だと思ってたんだけど

アメリカ人でも ねこまんま なのか・・?

※煮だした煮干しを食べ続けさせることは無いけど 何か月に一回かの美食として良いかもね。更に 煮出した煮干しに塩分・マグネシウムがたくさんふくまれるのかわからない。更に 本当に尿路結石がマグネシウムが原因なのかもわからない。ので、まあ 常食させることはとりあえず致しませんけど あれくらい臭いの強い魚で低マグネシウムの魚があるといいんだけどな。ちょっとトッピングしたら目先が変わるじゃないの。

【朝ごはん】
野菜 →キャットインサラータ15g、解凍玄米15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたいんげん、解凍玄米、生のレタス=30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

朝ごはんは匂いを嗅いで ええーーーっ こーれーじゃーなーいーーー。のハンガーストライキ(5分)を決行するものの 即断念して結局一口残して食べちゃった。帰宅が20:00を過ぎたら空腹になりすぎたみたいで 嘔吐した。白目の黄色い汁。先月は 1/13、1/19、1/23、1/27と嘔吐。すべて朝方の黄色い汁嘔吐。1週間に1回嘔吐しているので 嘔吐しすぎ。15日に病院に行くのでその時に聞いてみる。もしかして ご飯の野菜多すぎ?20%くらいに減らしてみよう。ウンチョスは帰宅後良いやつをなされる。