2014-02-12

2014年2月12日 水曜日 嘔吐?くっついて昼寝

曇り、7℃。

帰宅したら また嘔吐らしき跡があった。へたしたら1週間に1度嘔吐しているので 嘔吐しすぎ。ニンナナンナさんのご飯にしてから1ヶ月は全く嘔吐しなかったのに ここ1ヶ月は1週間に1度は嘔吐しているぽい。野菜の量を3割を超えるようにした or キャットインサラータをあげはじめた頃から嘔吐するようになっている。野菜の量は2割くらいに落としているので あとはキャットインサラータをやめてみて様子をみることにする。

で、ところでねこが膝に乗って寝ているから動けないとか ねこが足の上に乗って昼寝しているから 動けないとか あれなんなの?リア充もげろ。てやつだよね。

[雪の日のべげさん。珍しくベッドの上。]

べげさんは 部屋の中で何とはなくいる時とか は私から離れたところに座って何かじっとしていたり 昼寝をするときは バリケンネルの中で 昼寝したり とにかく 横にくっついて座って下さるとか 足の上で昼寝をして下さるとか そういったサービスはご提供されておられない。

かの秋田県知事のミール君もやっぱり 板の間が好きみたいだね。さすが ロシアだけあって 寒さ耐性が高いのかもね。メイン州だって似たようなものだ。と自分に言い聞かせる。

それでも 最近は少し物理的な距離が縮まってきていて 夜とか 遊びに飽きるとなんとなく私の後ろとか 隣とかでくつろいでいるし 昼寝なんかも 私の脇腹の当たりにおさまって 昼寝されることがあっていとおかし。

隣で寝ていて 何となく手を伸ばしてきて ちょっと触って来たりするのがいとおかし。

【朝ごはん】
野菜 →キャットインサラータ 20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g

【夜ごはん】
ナチュラルバランス プレートフル サーモン&チキン
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

夜は時間がなかったので出来合いのもの。ウンチョスは朝6:00になさる。起きる10分前にウンチョスするのやめれ。オシッチョスは濃度の濃くないやつを3回。