2014-02-06

2014年2月6日 木曜日 遊んでいるときについヘソ天になってしまう

晴れ、6℃。引き続き寒い。冬の底。

私はべげさんが おうちにいらっしゃるまで この世に ホカホカカーペットが嫌いなねことか、ヘソ天にならないねこが いると思っていなかったんだけど べげさんがそうだった。

[しかしキャットタワーに乗っていると偉そうである。どんどん偉い気分になって頂きたい。]

ヘソ天で爆睡するのは まだ夢の段階としても そこに向かう段階として;

初段 :「コッテン」 → コテッ☆っと 可愛らしく 転がってヘソ天にならずとも 横倒しになって 両手をいとおかしく 顔の回りにもっていくこと。

に ついては クリアしている。

んで じゃらしで遊んでたりすると 最近は つい警戒心が緩んでしまう用で つい無意識に ヘソ天になって じゃらしで遊んで下さったりして 誠にもって いとおかし。

【朝ごはん】
野菜 → いんげん、さつまいもを茹でて合計20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g
【夜ごはん】
野菜 → キャットインサラータ15g、センシク小匙1/4
ジウィピーク ベニソン&フィッシュ缶 120g
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→30ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

嘔吐が頻発するので野菜を少なくしてみる試み。ご飯に混ぜる水分も大目。但し、オシッチョスは1日2回するが夜に2回している。今日もニャー。とか鳴いてからオシッチョスしてたけど 特に異常はないので私の気にし過ぎなんだろう。ウンチョスは22:00過ぎに良きやつをなさるが また粘膜に血が付いたようなのが付着していた。夜は忙しかったので缶詰。この1-2週間 ニンナナンナさんのゴハンに飽きてきたらしく困る。