2014-02-13

2014年2月13日 木曜日 新しい絨毯がお気に召す

曇り、7℃。

リビングに敷いている絨毯が古くなってきたから ごまかすために 小さいキリムみたいのをその上に敷いてみた。

なんか気に入って頂けたようで たまに乗っている。普通ねこって 洗濯物がぐちゃっとなっている所とか好きだと思うけど べげさんは 布がぐちゃってなっているところは嫌いだから乗らない。むしろ、こう 敷きたてのシーツとか ぴしっっっ!っとなっている布が好き。この絨毯みたいに毛足が短くてぴしっとしているのが好きなんだろう。 好きなのは 良いが おめえ 爪をとぐなつーの。


【朝ごはん】
野菜 →キャットインサラータ 20g
アズミラ オーシャンフィッシュ 100g
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g、ニンナナンナヒメマス
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいもとかぼちゃ、生のレタス 合計35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、アズミラCQ10 1カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
 
朝は忙しかったためアズミラ。久しぶりだとアズミラも食べる。食事は元に戻す。ニンナナンナさんを信じてpm2.5対策を行うべく、エアコンは切った。暖房はオイルヒーター。ダイキンの加湿機能付き空気清浄機導入。ウンチョスは帰宅後すでになさっていた。良きブツと思われる。