2014-02-11

2014年2月11日 火曜日 代替発電発熱燃料棒物体。

曇り、たまに粉雪。6℃。建国記念日。

べげさんは ここ1ヶ月くらいで やっと ベッドの上で一緒に寝て頂ける同衾サービスをご提供して下さるようになったんだけど 同衾つってもあんた 布団の中に入ってくれるわけじゃなくて 足元で体が触れるか触れないかとのころで 寝てるので いるのか わかんない。

[引き続きエベレスト山脈のトップオブヒルという名のキャットタワー登頂。]

まあ確かに 足元で体が触れるか触れないかの所にいても あんた地熱発電燃料棒かというくらい暖かいので お互いの平和のために べげさんは布団の中に入ってこないのだと思う。

とは言ってもさ ねこの中でも 布団の上でねる派のねこの人達はたいがい 足の上とか股の間とか 足の間とかお腹の上で 眠られていると思うんだけど べげさんは そのどれでもない。あんた 拾われて来たばっかのねこじゃないんだから そんな 布団のすみっこで 寝なくてもさあ。という気持ちにもなるんだが 今日ようやく ぐらぐらと地面のおぼつかない 私の足の上でお眠りになられた。

いやもう何か 死ぬかと思った。

なんか 40℃くらい熱が出たときにうなされて うーうー 唸るみたいな 金縛り状態になって 大汗かいて 上半身だけ布団から脱ぎ出るんだけど 下半身に 新手の代替燃料の燃料棒かというくらいすごい熱い物体 というか まあ べげさんが 乗っかっていて うんともすんとも動かない。最初はなんで こんなに 暑くて汗ダラダラたらして 寝苦しいのかわかってなかったんだけど ああ 下半身の発電発熱物体は べげさんか・・ と 気がついてからは 我慢した。

なるほど そういうわけで こんなに熱きゃ べげさんも 布団に寄りつかないわけだよなと 思った。

【朝ごはん】
野菜 → 解凍玄米、茹でたかぼちゃ、生のレタス 合計25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g

【夜ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいもとかぼちゃ、生のレタス =25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、ニンナナンナ わかさぎ少々
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

朝はご飯を少し残された。夜は量を増やしたままで ニンナナンナさんのわかさぎを加えたら 超うまいらしくすぐ完食。オシッチョスは2回濃くないやつ。ウンチョスは21:00現在まだなされていない。