2018-11-08

2018年11月8日 木曜日 ぺーたん

晴れ、21℃くらい。

さて。昨日寝る前にべげさんが廊下にいらしたので お迎えに行かずにちょっとずるをしてみた。

曰く リビングから

ぺ〜〜〜たぁ〜〜〜〜ん♥️

と お呼びしてみた。

べげさん → べげちゃん → べーちゃん → ぺーちゃん → ぺーたん。

ということで 最近は ぺーたん。と お呼び申し上げていることもあるが そういうこまけえ事には御こだわりになられない。

それで 

(シーン。

と しているので もう一度

ぺ〜〜〜たぁ〜〜〜〜ん♥️ べげさ〜〜〜ん?

と 正式名も交えて お呼びしたところ果たして

その長く華麗な御おしっぽをピーン。と上げて 

タッタッタッタッタ

と 走って

♪ウリュ~?(ペータンダヨー!

と おっしゃられながらいらしたのは実に可愛らしいことであった。

つーかやっぱり 正式名じゃないと来ないのか?

てかこまけえことにこだわっていないのはオバサンだったらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。