2018-11-10

2018年11月10日 土曜日 ごろん

晴れ、21℃。なんか外を歩き回ってたら少し暑かった。

さて。今日の写真はべげさんも置物のねこもこちらを見ている。


というわけで 久しぶりに 先端にセロハンの羽がついたじゃらしなどを夜振っているのだけど 相変わらずべげさんは ジャンプなされない。

古くからのお客さん・・ ていうかその読者の聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさまはご存知かとおもうが べげさんはジャンプされない。そんなはしたない。

それで小さい頃に心配したオバサンは獣医さんでべげさんの股関節をレントゲンしてもらったら

きれいな股関節ですね〜

という ことであり。

あえてジャンプなどという選択肢はとられないべげさんなのであり とにかく ひたすら ゴジラのように立ち上がっておがみどりをなされるが それもお疲れになるようで 専らごろごろされながら 楽しそうにじゃらしにジャブをかましておられ平和なことである。


【朝ご飯】
アルモネイチャーのラム
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。