2018-11-20

2018年11月20日 火曜日 ぽっぺ

晴れ、15℃。もうなんか冬になってきたね。

さて。べげさんも一日一度だけ布団を掘る。

[まずは口を拭こう。]

生まれも育ちも王侯貴族 ブルジョワジーにして大貴族故、朝方にカカリ。を起こしたり 夜中に革命蜂起を起こして決起なされたりなどということは一切なさらない。

のだが。

朝六時半。

一度だけべげさんは オバサンのお布団を

ガッサーガッサー

と される。

まさにそのご様子たるや ウンチョス。に砂をかける様そのものであるのはまあ良いとして。とにかく六時半になるとオバサンが目覚ましをならし始めるから

アンタサン。

みたいな 感じで お布団をガッサー。されるのである。それでじゃあ何が起こるかというと オバサンは布団を少しあけて

うでまくらどーぞ。

とすると 腕枕。なさって終わりなのである。


今日なども横をみたら べげさんのポッペ。であるところのほっぺがオバサンの腕からはみ出ていたので実に可愛らしく ほっぺを少しつんつん。したら ほっぺが少しだけへこんだ写真がこれである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。