2018-11-11

2018年11月11日 日曜日 ハッ・・!

晴れ、21℃。

明日は雨っぽいらしい。


さて。そういうわけで週末なので昼寝をしていたのだけど べげさんもこちらを見てオテポスリを胸の辺りに揃えて仰向けに寝ておられた。

それで すごく可愛いなあ。と思ったので 

ぽんぽん。

と お尻のあたりをぽん。したりしたのだけど お口を開けたまま

スースピー。。

と 音をたててお眠りになられておられる。

それで 狸寝入り。されてるのかなとも思ったのだけど なんどか ぽんぽん。してもずっとお眠りになられておられる。

そうこうしているうちに オバサンが足を動かしたら

カサ。

と 音がしてしまったのだけど そうしたら 急に目の黄色い部分が瞬膜から出て来て

・・ハッ・・・!

と なっておられたところ 丁度目があったのだが

♪ギュリュ・・

(ネテナイヨ!

と なっておられた。

いや。寝ておられた。

[ベッドを捨てたらマット的敷物の上が楽しいらしい。]

【朝ご飯】アルモネイチャーのパウチとアルコールなし玄米甘酒
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昼なさった。