2018-11-19

2018年11月19日 月曜日 あたたかい

曇り夜雨、16℃。今週はつらい。

朝の気温が10℃くらいになってきた。


それでもうだいたい夜はべげさんがお布団の上からオバサンに

ペットリ

と くっついて腰の辺りにいらしてオシリト オシリヲ オシリアワセデ オシリアワセ~。ってことになっており実に誠にありがたいことであるのだが

なんだかこうなんというか

火鉢でも抱えている感じがする。

2−3キロのねこだと布団の中にいても ホッカイロほどにもならないけど なんというかこの これやこの。メインクーンだと布団越しでも練炭火鉢級だよね。低温火傷も名誉の負傷である。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは帰ったらなさっていたのだが 勢い余ってご自分のお布団にも妖精さん(小)を召喚なされておった。