2018-11-05

2018年11月5日 月曜日 順番

曇り時々小雨、21℃。なんかしめっぽい。

さて。色々順番というものがあろうかと思うのだが。


べげさんはオシャレニスタであり、実に入念に身ぎれいにミヂュクロイ。であるところの身繕いをなされる。ご飯などお召し上がりになると、リビングに戻って来てはその可愛らしい前のオテポスリ。であるところの前の御手手や 絶対にご飯食べる時に使ってないよねっていうウシロアシポスリ。であるところの後ろ足の爪の間まで

アギギギギ

となりながら 御綺麗にされている。

いるのだが なぜかオプチ。即ちお口の周りは小一時間そのままほっておかれる。なので 盛大にお口の周りに食べ物をつけたままオバサンに馬乗りになってグーゴロを授けて下さるのであり 実にありがたい事であるのではあるが

絶対食事に使っていない前の御手手や後ろ足ポスリ。のお手入れの前に顎とかお口の周りとかの食べかす御綺麗にされた方が良いのじゃないかな・・と いつも疑問に思うオバサンなのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。