2018-11-15

2018年11月15日 木曜日 退治したのか・・

晴れ、17℃。

そういうわけで昨日珍客であるところの死にかけの蠅さん。が我が聖ベゲモート大宮殿に闖入なさった。

[舌が出ててきゃわわ。]

そんでいざ昨日寝ようと思ったら 蠅さんが飛びやがって またべげさんが楽しそうにされておられたので、ひとしきり べげさんと一緒に蠅さんを追っかけてから寝たのだけど どっかにお隠れになってしまったみたいで わからなくなってしまった。

それで今日帰宅したら 大晩餐室であるところの洗面所の床に息絶えた蠅さんを発見したのだが 

(こ これは・・

自然死なのであろうか それとも我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であるところの陸海空を統率する聖ベゲモート大元帥閣下が水際で撃退して下さったのかどちらなのであろうか。

一応 やっつけた事を前提にお褒め申し上げておいた。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。