2018-11-12

2018年11月12日 月曜日 模様替え

曇り時々雨、19℃。

さて。そういうわけで昨日ベッドを捨てる。という大断捨離大会を行ってお部屋であるところの聖ベゲモート大宮殿の模様替えが執り行われたのだけども。


べげさんは あれだけびbr・・ じゃなくて あれだその 御優しくて貴族的だというのに何かこまけえこたあこだわらねえ。おおらかなところがあってオバサンは大変助かっているのだが 模様替えなどものともしねえ。こだわるところ逆じゃないのか・・。


そういうわけでオバサンの目下の気になりポイントはベッドがなくなって、ベッドマットの上にべげさんのフリースを乗っけてあるのだけど 昼間にここをご利用頂いているか。ということなのだが これも週末になればわかるだろう。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。