2018-11-04

2018年11月4日 日曜日 アガメタタエヨ

曇り、時々雨。16℃。お日様が出ていないと肌寒い。

さて。そういうわけで オバサンは聖ベゲモート教の熱心な信者にして原理主義者であるわけなのだが。


であるからして 唯一にして絶対神であるところの聖ベゲモート公国聖ベゲモート大公子閣下殿と昨晩遊んでたんだけど 早々に飽きられて

ドッターン。

と 横倒しになられたので ほっぺとか喉とか撫でて欲しいのかなと思って手をさしのbt・・

ヤメイ。

ということらしい。

かといって遊ぶわけでもなく つまりは 

ワレヲ アガメヨ タタエヨ。

ということらしいので 横倒しにごろごろとして楽しそうなべげさんに きゃわわ〜♥️ ちゅわわ〜♥️ くろいですね〜 ♥️ きゃわいいでしゅね〜♥️ などと 30分くらいあがめ讃えたオバサンだったのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】アニモンダのパウチとアルコールなし玄米甘酒

ウンチョスはまだなされていない。