2018-11-14

2018年11月14日 水曜日 いざカマクラ

晴れ、17℃。

さて。この日のために カシャカシャブンブンで鍛錬してきたのである。


このように↓。


なぜか、我が聖ベゲモート大宮殿は網戸が閉まっているしどっから入ったのかわからないのだけど、死にかけの大型の蠅さんが入って来られた。こんな事は公国開闢以来初めてのことである。

それでべげさんが大晩餐をお召し上がりになられておられる大晩餐室であるところの洗面所を盛大に死にかけ飛行されておられたので べげさんはお食事中であったものの きっと本物の虫さんをご覧になったらさぞ御喜びになられるだろうなあと思った忠実なカカリノモノ。であるところのオバサンは

ねえねえ、むんむんいるよ ねえ べげさん

ねえ、べげさーん むんむんー

などと 申し上げたところ

アア?ウッセーナー

みたいに こちらをご覧になったのだが あまりにしつこくオバサンがそこらを指差して騒ぐもんだからふと上を見たら 

!!!!!!!!

コレガコノ!

コレヤコノ!

国 家 非 常 事 態 宣 言 発 令

となったべげさんが アバババなさりながら 走ったりクルクルしたりなされていたのだがなんせ死にかけなもんで すぐどっかに止まろうとするから それをオバサンが箒でモッテサ・・

まあ 死にかけのところをまた飛んで頂く。 

結局のところどっか隅に入ったまま出て来なくなってしまって お亡くなりになってしまわれたようである。合掌。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。