2018-11-22

2018年11月22日 木曜日 オーイ

晴れ、14℃。オバサン有給休暇。

さて。最近はべげさんはもう夜中はほぼほぼ布団の上にいらっしゃる。


それでオバサンが夜中にトイレに行きたくなったので布団を出て ふと足元を見たら 真っ暗闇の中にも真っ黒なべげさんが 布団のど真ん中で満面の笑みで

ウッフ~ オキタ~?

みたいに 少しだけワル。の満面の笑みでこちらをキラキラ。とご覧になられておられたので 

オトイレいくの・・

と 申し上げて おトイレに行って座っていたら べげさんもいらして立ち上がってオバサンの膝に手をかけて 満面の笑みで

ナニシテンノ~

みたいになられておられるのだが なにしてるもなにもあなたさん・・

これは所謂ひとつの 小さいお子様がおられるご家庭でおかあさんがトイレに入ったりするドアの前で 幼稚園男児とかに おかああああさーーーーーーーんんーーー う☆んちでたあああーーーー??とやられるようなあれであろうか・・。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。