2018-11-24

2018年11月24日 土曜日 かわっている

晴れ、15℃くらい?

さて。そういうわけで 昨日実家に帰ったので 実家のご母堂様とねこ話などしており。


べげさんは大抵のねこがすることをなさらない。即ち、箱にも興味がなければ 夜中に革命を起こすこともなさらない。丸くなって寝ることもしなければ ヘソ天になることもない。

犬かいな・・?

あとにbui・・ じゃなくて そのあれだ。

椅子にはよじのぼる。

ジャンプして乗るだなんてそんな。 

まるでねこが家にいる感じがしないのだが メインクーンとて普通の冷蔵庫に飛び乗ったり 飛び降りたりする方もおられるようなので べげさんにはべげさんのご事情があるのだろう。

ご母堂様のたもうて曰く

あんたが変わってっから ねこも変わってんのよ

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鰤50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。鰤はあまりお好きでないようである。