2018-11-13

2018年11月13日 火曜日 スゴイ

晴れ、17℃。オバサンは仕事がつまらなすぎて泣きそうである。

さて。カイシャにネコスキーの中国人の青年がおられる。仮に張さんとしよう。

[張さん・・?]

それでエレベーターホールなんかで出会うと ねこねこテレパシーを発動して お互いどちらからともなく歩み寄り、携帯に保存している お互いのねこの写真を見せ合うのだけども 張さん(仮名)は オパナクチョがオパナの周りに点々とついた白黒ぶちの駄・・ ゲホンゲホン

・・ではなくて その実に可愛らしい白黒のねこちゃんを待ち受けにされておられ オバサンとしても 

可愛い〜♥️

などと申し上げつつ べげさんの写真をお見せしたら 張さん(仮名)は

スゴイ・・

と おっしゃっておられた。

そうである。

すごいのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。